「真夜中のBoon Boon」が・・・

2008年03月11日

Posted by hinata at 23:41 │Comments( 0 ) シングル情報
いよいよ明日、まさやんのニューシングル
「真夜中のBoon Boon」が発売です!!

・・・でも、絶対今日すでに手に入れていらっしゃる方、たくさんいますよね。(笑)
私も、その中の一人になるつもりだったんです。

今日仕事帰り、駅ビルにあるCDショップに寄りました。
まさやんのカバーアルバムを安く買えたお店です。

お店をきょろきょろすると、あ、あったあった♪まさやんのCD。
しかし・・・

ないんです。


「真夜中のBoon Boon」の、通常盤しか置いていなかったんです。

私は「あれ?」と思い、店員さんに聞きました。
「あの、DVDつきの初回限定盤が欲しいんですが・・・」

すると店員さんは、言いました。
「あー、もう売り切れなんですー。」

が、がびーん!!うっそー!!
予約していなかったのが運のつきでした・・・。
(私はいつも、予約しないで買っています。ファン失格?^^;)

でも店員さん、「まだ在庫あるかもしれませんから、ちょっと照会してみますね」
と、他のお店に電話をかけて、在庫を調べてくれました。

「在庫ありましたよ。
おさえておきますんで、うちの店に到着次第ご連絡しますね」
とのこと。
ほっ。よかった~(T_T)初回限定盤じゃなきゃ、買う意味がないもの~。
・・・ていうか、ちゃんと予約しとけば、こんなことにはならないんですよね^^;次回はちゃんと予約しよう。

CDゲットするまでは、YAHOO!動画の「真夜中のBoon Boon」スペシャルを見ながら
待とうと思います。

しかし「真夜中のBoon Boon」のまさやんも、やっぱりかっこい~♪♪♪
イケてないサラリーマン(笑)を演じきっているまさやん、いい味出しまくってます。



*余談ですが、私の本家サイト ひなたぼっこしましょ。(節約&お弁当のサイト)
hinataのお弁当&週末おうちごはん(お弁当blog)
hinataの、一人暮らしにっき。(日常を綴るblog)
も、どうぞよろしくお願いいたします。
同じカテゴリー(シングル情報)の記事
やっとこさ限定盤Get
やっとこさ限定盤Get(2008-03-17 23:47)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。