ファンクラブイベントのチケット到着

2009年01月17日

Posted by hinata at 11:58 │Comments( 0 ) ライブ!
ファンクラブイベントのチケットが届きました♪
全国ツアーのチケットはシンプルな紙ですが、ファンクラブイベントのチケットって、リッチな(?)作りなのですね~。
今までのイベントも、そうだったのかな?

(追記:
記事を書いた時点でチケットの写真を載せましたが、いったん外しました。申し訳ありません。
イベントはこの先も全国各地で続くので、チケットがまだお手元に届いていない方が、チケットのデザインを楽しみにされていらっしゃる方もいるかもしれないので・・・)

* * *

ちなみにファンクラブ会員本人しか、チケットは使用できません。
チケットにもばっちり、会員の氏名と会員番号が記されています。転売防止の役割も兼ねているようです。

そしてイベント当日は会場入り口にて、チケット+ファンクラブ会員証+顔写真入りの本人確認書類(免許証など)を提示する必要があるそうです。厳戒態勢ですね^^;
幸い私は、会員証は入会当時からずーっとお財布に入れているので、あわてて探さずにすみました。よかったー^^

* * *

長年、ファンクラブに入っている私ですが(今年で丸10年。早いものです)
ファンクラブ限定のイベントというのには、初めて参加します。
今は関東に住んでいますが、以前は本州最北端在住だったので、こういうイベントには無縁だったのです。
初めてのイベントは楽しみでもあり、ちょっとドキドキでもあります。

肝心の席ですが・・・自分的には、かなり良席です^^
会場は以前も行ったことのあるホールなので、何となく雰囲気も覚えています。

すでにイベントに参加されたみなさま、お疲れさまでした。きっと楽しくて濃~い、時間を過ごされたことと思います。
そしてこれからイベントに参加されるみなさま、思う存分楽しみましょう♪私も思いっきりはじけます。(笑)



*余談ですが、私の本家サイト ひなたぼっこしましょ。(節約&お弁当のサイト)
hinataのお弁当&週末おうちごはん(お弁当blog)
hinataの、一人暮らしにっき。(日常を綴るblog)
も、どうぞよろしくお願いいたします。
同じカテゴリー(ライブ!)の記事
5/14 NHKホール
5/14 NHKホール(2009-05-17 11:57)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。