あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます♪

昨年から放置状態だった、このブログですが^^;
今年はまた少しずつ更新していきたいと思っております。

毎年恒例、まさやんからのお年賀(ファンクラブの会報に同封されています)が届きました。
卓上カレンダーに立てかけて、時々眺めてはにやにやしています(笑)。
ところで「ミル姉」って・・・ウッチャンの番組が元ネタでしたっけ??無知な私^^;

今年はファンクラブイベント&全国ツアー、どちらも参戦します!
特にファンクラブイベントは初めて参加するので、どんなものかなーと内心ドキドキ・・・。
でも基本的にライブには今までほとんど一人で行っているので、今回も全然余裕です^^v

年始からちょっといろいろありまして、「今年1年どうなるかな・・」といささか不安な私ですが、まさやんに会えると思えば何ともないような気がします。

まさやんファンのみなさま、ファンじゃなくても「いい曲歌ってるな」と感じてくださっているみなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪



*余談ですが、私の本家サイト ひなたぼっこしましょ。(節約&お弁当のサイト)
hinataのお弁当&週末おうちごはん(お弁当blog)
hinataの、一人暮らしにっき。(日常を綴るblog)
も、どうぞよろしくお願いいたします。
同じカテゴリー(まさやんつれづれ話)の記事
Happy Birthday!
Happy Birthday!(2009-12-23 12:09)


この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
いつもチェックさせて頂いてますよ~~
当方もファンクラブイベント&全国ツアー参加します!
ファンクラブイベントは来週末、全国ツアーはファイナルなんでもう~仕事が手につきません:笑
Youtubeのオーガスタチャンネルを見てはみやけてしまう毎日・・・

またご報告しますね!(ネタバレしない程度に)
Posted by さとる at 2009年01月10日 12:42
はじめまして。
こちらの地域は明日(もう今日だぁ)ファンクラブイベントがあります。
遠足の前の日みたいになぜか眠れません。
遅刻しないように会場に到着できると良いのですが・・・
もちろんツアーも行きますよ。
Posted by しずく at 2009年01月15日 00:14
さとるさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ございません。
いつもブログ見てくださっているとのことで、ほんとにうれしいです。

>ファンクラブイベントは来週末
コメントをいただいた時点で「来週末」ということは・・・
もしかして、すでにイベントを堪能された頃でしょうか♪
私ももうすぐ行けるので、とても楽しみです。

>全国ツアーはファイナル
きゃー、ファイナルですか!!素敵ですね~。
私もおととしのツアーは幸い千秋楽に行けたのですが、やっぱりファイナルって感慨深いものがあって、いいですよね。
今年のツアー、私は序盤の公演に参加する予定です。

さとるさんのご報告、ぜひぜひ楽しみにお待ちしております。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by hinatahinata at 2009年01月17日 11:39
しずくさん、こんにちは。そして初めまして。
コメントとってもうれしいです♪ありがとうございます。

昨日、しずくさんはイベントを堪能されたのですね~^^いかがでしたか?
きっと、ものすごく濃くて楽しい時間を過ごされたことと思います。

私もライブの前日は、まさに遠足の前の日状態になります。しずくさんのお気持ち、すごくわかります。
今回も間違いなく、私は前夜眠れないことでしょう・・・(笑)。

ツアーも、参加されるのですね♪私も同じです。
今年はまさやんに会えるチャンスがたくさんあって、ファンにとってはたまらない1年になりそうですね。

またぜひ、お気軽にコメントをお寄せいただけるとうれしいです。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by hinatahinata at 2009年01月17日 11:43
行ってきました、ファンクラブイベント!
ツアーと違って素のカワイイ(笑)まさやんがいっぱい見れて楽しかったです。
内容も凝ってて、すごく盛りだくさんなのでいっぱい期待して参加して下さい。

またもやご当地バージョンが・・・あるかも。
Posted by さとる at 2009年01月19日 12:53
さとるさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって、本当に申し訳ございません。

私もおかげさまで先週、渋谷のファンクラブイベントに行ってまいりました♪
ほんっと、素のまさやん全開でしたね~。かわいかった(笑)。
終始顔がにやけっぱなしだった、私です。

時間をみて、イベントのことをまた書かせていただきたいなと思っています。
さとるさんのお話も、またぜひ聞かせていただけたらうれしいです。
Posted by さとるさんへ、hinataより at 2009年01月29日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。