やっとこさ限定盤Get

2008年03月17日

Posted by hinata at 23:47 │Comments( 0 ) シングル情報
先週、「真夜中のBoon Boon」の限定盤を会社近くのCDショップで予約し、金曜日に「入荷しました」と連絡をいただいたのですが・・・
仕事がバタバタしてお店の営業時間に間に合わず(T_T)今日やっと、手に入れることができました。

真夜中のBoon Boon 限定盤


あ、ちなみに左のまさやんがCDジャケット、右はパソコンの壁紙(ファンクラブ限定)です。
まさやん2人をコラボさせてみました。(深い意味はなし。笑)


あらためてじっくりCDを聴いてみると・・・いいですねぇ、やっぱり。
昨年の12月23日、C.Cレモンホールで初めてこの曲を耳にしたときのことを思い出します。
まさやんが「今はまだ全部歌えないんだよ、大人の事情で」みたいなことを言いつつも、ほとんどフルコーラス歌ってくれたんですよね^^

あー、もうあれから3ヶ月近く経ってしまったんだなー。早いなー。
でもこうしてあの時耳にした曲をCDとして手元に置けることを、幸せに思います。

「みんな大変だけど、がんばってるんだよなぁ。私もがんばらなくちゃ」
と、この曲を聴いていると素直に思えます。
私の場合は、朝出勤途中で聴きたい感じです。寝る前もいいかも。
って、それじゃ「おはようからおやすみまで」って感じですね(ライオン?笑)。

カップリングは、まさやんお得意のファンキー&ちょっと毒吐き?ソングです。
間違いなく、ライブで盛り上がりますね。韻を踏んでいる歌詞も面白いです。
ライトがバシバシ色を変えながら、ステージ上のまさやんを照らし出す姿が目に浮かびます。

それから、「週末には食事をしよう」と「アドレナリン」。
これって・・・私が行った、千秋楽のライブを収録したもの!?
これはもしや・・・私が「きゃーきゃー!!」と絶叫していた声も、拾ってくれているはず(←んなわけない)。

全くの余談ですが、お恥ずかしいことに私、今日は朝から腹痛に襲われておりまして・・・
朝の更衣室で「hinataさん大丈夫!?顔真っ青だよ」と、同僚に心配されてしまいました。
まさに「♪早めに治しましょーう(by アドレナリン)」って感じでした。^^;
あ、今は大丈夫です。なんとか治ったみたいです。まさやんの「アドレナリン」効果です(ホント?笑)

DVDは、これからじっくり観ようと思います。ドキドキ^^*
「苦悩のマタニティー」と「コイン」が、特に観たかったんです。
夜更かししちゃいそうな予感・・・。



*余談ですが、私の本家サイト ひなたぼっこしましょ。(節約&お弁当のサイト)
hinataのお弁当&週末おうちごはん(お弁当blog)
hinataの、一人暮らしにっき。(日常を綴るblog)
も、どうぞよろしくお願いいたします。
同じカテゴリー(シングル情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。