まさやんNEWアルバム「IN MY HOUSE」

2009年05月17日

Posted by hinata at 11:35 │Comments( 2 ) アルバム情報
待望のNEWアルバム、
IN MY HOUSEの初回限定盤を買いました♪

IN MY HOUSE


会社近くのCDショップで予約をしていたので、発売日前日にはGETいたしました。

私は家にいてもほとんどテレビを見ないので、ずーっとこのアルバムを聴いています。
なんというか・・・ほんとにまさやんのいろんな表情が出ている1枚ですね。^^

全曲好きですが、
今のところいちばん印象深いのは、「Change the World」かも。

♪やーなことは 午前中にやりましょう♪

ぐぅ・・・
はい、おっしゃるとおりです。

この曲を聴きながら、昨日は朝から、掃除洗濯を済ませました。(笑)



*余談ですが、私の本家サイト ひなたぼっこしましょ。(節約&お弁当のサイト)
hinataのお弁当&週末おうちごはん(お弁当blog)
hinataの、一人暮らしにっき。(日常を綴るblog)
も、どうぞよろしくお願いいたします。
同じカテゴリー(アルバム情報)の記事

この記事へのコメント
こんにちは!私も買いました~いいアルバムですよね。
「Change the World」なにげに嵌りますよね:笑
こういうちょっとオアソビ的は短い曲が入ってるのってビートルズの後期のアルバムっぽくてカッコイイです。
ライブ参戦が7月のファイナルなのでいろんな方の「行ってきました~」ブログを読むたび知りたい気持ち半分取って置きたい気持ち半分でストレスたまりまくりです。

あと1ヶ月の辛抱・・・楽しんできますね!
Posted by satoru at 2009年06月13日 12:59
satoruさん、こんばんは♪
コメントいただけて、すっごくうれしいです!ありがとうございます。

NEWアルバム、ほんといいですよね~。
私、もう毎日聴きまくっちゃっております。

「Change the World」、ハマりますよね。
先週の「音届」でも、リスナーからのリクエストが第一位だったのには、ラジオの前で笑ってしまいました。

広島公演のあとのかすれた声なのが、少々胸が痛むところもあるのですが・・(「戒めのために、あの状態の声で歌った」とも、まさやんは言っていましたし)
でもどんな出来事も受け入れて、それを楽曲に変えてしまうまさやんは、やっぱり素敵です。

そういえば曲の最後にぼそっと、「ホントかよ」みたいなこと言ってませんか?
あれにもかなり、笑ってしまいました。^^

きゃー、satoruさんはファイナル参戦ですか!!
あと1ヶ月、ネタバレの誘惑に打ち勝つのは、かなりおつらいと思いますが・・それだけ、楽しみもどんどん膨らんでいきそうですね。

今回も間違いなく楽しいツアーなので、きっとファイナルだと、その感動も数倍UPだと思います。
ファイナルに行かれた後は、ぜひまたお話聞かせていただけるとうれしいです♪
Posted by hinatahinata at 2009年06月14日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。