SWITCH

2008年04月17日

Posted by hinata at 00:50 │Comments( 4 ) 雑誌掲載
SWITCH
めったに、雑誌を買わない私ですが・・・

買っちゃいました。
SWITCH




書店で平積みになっていたSWITCHの表紙を飾る、まさやんの顔を見た瞬間・・・

無意識にページをめくり、まわりを気にする余裕もなく
「あぁ、まさやん。すてき・・・」
と、顔がにまにまにまーっとなっている私がいました。
この顔をずっとしていたら、おそらく挙動不審者(?)なので、私は急いでレジへ行きました。(笑)

さすがに夜も遅いので、明日ゆっくり読みたいと思います。
やっぱりまさやん、かっこいいなぁ・・・。



*余談ですが、私の本家サイト ひなたぼっこしましょ。(節約&お弁当のサイト)
hinataのお弁当&週末おうちごはん(お弁当blog)
hinataの、一人暮らしにっき。(日常を綴るblog)
も、どうぞよろしくお願いいたします。
同じカテゴリー(雑誌掲載)の記事

この記事へのコメント
これ、地方なので(まさやんの育った防府の近くです)数日遅れの発売、おまけに二冊しか入荷しないと書店で知り、予約して買いました。
BoonBoonの二つの意味に深く感心しました。グラビア&インタビューは予約して買った価値あったと思います。
Posted by misae at 2008年07月06日 22:06
misaeさん、こんばんは。そしてはじめまして。
コメントありがとうございます。
放置気味のブログですが、ご覧くださってとてもうれしいです。

misaeさんは、防府の近くにお住まいなのですね。
まさやんゆかりの地に近いということが、ちょっぴりうらやましいです。

>BoonBoonの二つの意味
私もこの意味を知り、まさやんのセンスにますます惚れました。
SWITCHは、まさに、永久保存版の一冊ですよね。
Posted by hinatahinata at 2008年07月07日 20:51
さらに付け加えますが私の住んでいるところはかのライブハウスBOOGIE HOUSEより歩いて10分足らずの近所です。まさやんが山口県でライブをする時、この店の前で記念撮影をしたり、夜、店が開いていたら飲みに来る(ほとんど女性・・・。さすがまさやん)ファンがおられます。
まさやんファンにとって聖地(ビトールズのリバプールと同じく)の近くに住める私は幸せかも・・・
Posted by misae at 2008年07月09日 08:14
>misaeさん
こんばんは。追加コメント、ありがとうございます♪

>BOOGIE HOUSEより歩いて10分足らずの近所です
きゃー、そうなんですね~!!
まさやんゆかりの地に近いところにお住まいだなんて、素敵です。
お店に飲みに来るのがほとんど女性というのも、納得ですね(笑)。
Posted by hinatahinata at 2008年07月10日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。