まさやんカバーアルバム買いました♪
通勤で行き来している駅ビルにあるCDショップに、仕事帰りに寄ってみたら・・・
ありました!まさやんのカバーアルバム、YO!&HO!

まだ陳列している最中で、1枚ずつしか置いていなかったのですが、
迷わず2枚とも持ってレジへ直行。

そして、いざお会計の時、びっくりしたのですが・・・


なぜかそのお店、CDが安いんです。中古じゃないのに。
まさやんのカバーアルバムは各2,800円のはずなのに、値札には

2,800円→2,500円」
とついているのです。

へ?なんで??
なんで安いの???

一瞬店員さんに聞こうと思いましたが、
ま、安いのはいいことだ。ラッキー♪と思い、黙って買いました。(笑)

ちなみに安いためかどうかはわからないのですが、特典はついてきませんでした^^;
でも私、実は特典ってあまりこだわらない性格で、音楽さえ聴ければいいので
気にしていません。
それより600円も安く買えたほうが、うれしいので(笑)。

さっきから、さっそくYO!とHO!を交互に聴いています。
じっくり聴き込んで、私なりに感じたことを、このブログにこっそり綴らせていただきます^^

いやー、しかし、どの曲もまさやん色に染まっていますね。
聖子ちゃんやプリプリ、キョンキョンまで歌えちゃうのには、さすがに驚きました。

そして、YO!の「Respect」のまさやんがあまりにカッコよくて、すでに私は
メロメロに溶けています^^*
これ、ライブで相当盛り上がるだろうなぁ~。聴き込んでおかなくちゃ。



*余談ですが、私の本家サイト ひなたぼっこしましょ。(節約&お弁当のサイト)
hinataのお弁当&週末おうちごはん(お弁当blog)
hinataの、一人暮らしにっき。(日常を綴るblog)
も、どうぞよろしくお願いいたします。
同じカテゴリー(アルバム情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。