ふと何気なく、
「大正漢方胃腸薬 まさよし」でググってみたら、


こちらのページがヒットしました
約7年前のインタビュー記事です。

先日彼に
「まさやんってね、昔”大正漢方~胃腸薬♪”ってCMで歌ってたんだよ」
と教えたら、
「うそだぁー」
と信じてくれなかったので、今日このページを読ませてみようと思います。(笑)

しかし、昔から私も知ってはいたけれど・・・
「Fat Mama」の曲がどうやって生まれたかのいきさつが、生々しく書かれております・・・。
うーん、ちょっと複雑な女心。^^;
でもまぁライブでは「愛すべき ひ~とぉ♪」のところで、ノリノリでフリをやっている私ですが(笑)。



*余談ですが、私の本家サイト ひなたぼっこしましょ。(節約&お弁当のサイト)
hinataのお弁当&週末おうちごはん(お弁当blog)
hinataの、一人暮らしにっき。(日常を綴るblog)
も、どうぞよろしくお願いいたします。
同じカテゴリー(まさやんつれづれ話)の記事
Happy Birthday!
Happy Birthday!(2009-12-23 12:09)


この記事へのコメント
貴重な記事ですね~。
文春のこの対談は時々読むんですが、まさかまさやんが出演していたものがあったとは・・!

Fat Mamaの件は・・やっぱ複雑です。
出来れば、そんなことは秘密にしておいて欲しいな~
って思うけど、でも、それをあえて言っちゃうまさやんだから好き、
なのかな。
Posted by さらみ at 2007年11月25日 22:19
はじめまして
  
 まさやんて「いい人」だったんだって とか
 「おみおつけ」っていうよ。響きがいいね とか
 マネキン運んでたんだよね とか
まさ友さんたちはよく知ってるなーと思って読んでたことが
ここに全て載っているので 驚きました。

彼のファンだけど よく知らないので また遊びにきます
Posted by beadama at 2007年11月27日 14:58
さらみさん、こんばんは。コメントありがとうございます♪

私もこの記事、初めて読みました。びっくりでした。
濃い~対談ですよね。

Fat Mamaの件・・・ファンとしては、「そこまで話さなくても」とか思っちゃいますよね。
でもさらみさんのおっしゃるとおり、そこまでしゃべっちゃう彼のことが、私たちはやっぱり好きなんですよね。
まさやんだって、男だし・・・って当たり前ですが。(笑)
Posted by hinatahinata at 2007年11月27日 22:59
beadamaさん、こんばんは。そして、初めまして。
コメントうれしいです。ありがとうございます。

まさやんの昔のこと、凝縮された記事でしたよね。
私も、改めて彼のことを深く知れた気がしました。

のんびり更新しているブログですが、また遊びに来ていただけたらうれしいです。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by hinatahinata at 2007年11月27日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。